旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちのごはん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240314202523j:image

 

やっぱり いいもの

たべたい ものが えらべるし

 

あじ もちろん さること ながら

だいじな ことに きづいちゃう

 

びょういんごはんも けっしてね

おいしくない って わけじゃなし

 

だけども はんぶんが せいぜいで

なにより おのこし かたじけなく

 

おうちなら コッチめの いに みあう

りょうで だして いただける

よしんば おのこし くりこせる

せいしんえいせいじょう よろしくて

 

おひるの ネギトロどん かんしょくで

ばんの ハンバーグ はんしょくに

 

のこりは おひるに チキンライスと

しまつの よいと きぶんも よい

 

けっきょく おびんぼしょう なんでしょね

だいふごうには なれまっしぇん

 

にゅういんちりょうの かかりも あるし

こうざ みるのが おとろしかー

 

きっつい からだに むち うって

ほけんきん せいきゅう しなくっちゃ

 

たよれる SONYと Aflac

おねがいしますよ アヒルちゃん

こうざの ほうは おまかせ します

そこは どんぶり かんじょうで

 

まだまだ つづくよ いしゃがよい

しょうがい つづくよ いしゃがよい

 

できれば おうちに いたいもの

がんばって たべますから ね

 

 

おしょくじの じこけつてひに はるもゆく

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー