旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なかばむりやり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230517045828j:image

 

つめこんでる おしょくじ ですが

おいしいんですよ けっして わるくない

 

おだし きかせた うすあじ

ただただ かなあり うんできて

 

うごかないから しょくよく でないし

いっぱい ついてりゃ ちがうんでしょけど

 

はい なんですか はあ CTけんさ

ぞうえいざいを そうですか

おひる きんしょく なんですね

はい りょーかいです

 

しめしめ いっしょく もうけたぞ

いやさ ちがうか そん したのかな

 

たべらんないと なると ふしぎなもんで

なんだか さびしいよな そんな きも

 

そうか やっぱり おしょくじは

びょういんぐらしの はな なのかも

 

くちから たべてる しあわせを

わすれちゃ いかん ことでした

 

たべられる ことへの かんしゃ

わすれちゃってる とこでした

 

 

はんせいの きもちをこめし なつあさげ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー