旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

としょかんのやね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220222114007j:image

 

なくても いいのだけれど

これからの ひざし かんがえたら

あるに こした ことはない

 

で タープって ことに なるんですが

一座のは 300えんの おびんぼタープ

タープとは なばかりの こうらくシート

 

さすがに それじゃ おはずかしい

おやすい タープ ないもんかと

さがしてた とこで ありましたら

 

でました われらが ワークマン

コスパ さいこう ワークマン

かくやす タープ くださいな

 

 

オンラインはんばい げんていで

あっというまに うりきれちゃう

テンバイヤーの しわざかな

 

ほんじつ 12じ はんばいかいし

おやあ つながらないぞ こんでるぞ

なんべん やっても だめだ こりゃ

 

つながるまでに 1じかんはん

どんだけ にんき ワークマン

テンバイヤーの しわざかな

 

ふう なんとか かんとか かえました

がんばった かいは あったかな

 

しかあし へんな くろうが ありました

なんだか じかんは そんこいた

 

おとくだったか そんだったか

なんだか わかんなく なっちゃった

 

 

このブウム ふゆのちんじか ワアクマン

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー