旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よこになってる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231211051119j:image

 

じかん ながいと

たよりに なるのは ぶんこぼん

 

かるくて ちっちゃくて よみやすい

なかみも かるけりゃ なお よしで

旅する小さな図書館の ぞうしょえらび

かねて おうちに あるの よみかえし

 

そうこう してたら およめちゃん

あたらしいのを もってきて くれる

 

でんしゃつうきん してるので

しんかん じゃんじゃん よんでいて

おかげで まんが せんもんの

じなんぼも すっかり ほんずきに

 

原田ひ香さん さいきん おきにいり

いまの じだい 令和の きぶん

じつに よく うつしだして

もっと えいぞうか しても よいのでは

 

たべものに まつわる きじゅつも

いまの コッチめには うれしい ところ

 

ない しょくよくを よろこばせ

なんだか たべた ような きに

 

かぞくの なかで ほんの しゅみ

いっとう あうの およめちゃん かも

 

きょう はんにちは この いっさつ

ゆっくり よんで すごしましょ

 

 

およめさん すつかりむすめと なりしふゆ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー