旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんせいのれんらくが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240314093753j:image

 

せかいに いっぽん とくちゅうひん

 

ソプラノ ロングネック

レアな 15フレットジョイントで

 

12フレット キャッツアイ

ホール まわりは ヘリンボーン

 

トップの ざい つうじょう ですと

ひらいた いた まんなかで つぐけれど

これは まるきり いちまいの

ぜいたくな つくりで ありますよ

 

どんな ブランドにも ない デザインと

とくちゅう ならではの ざいつかい

 

ガリの いっぽんに ふさわしい

しあがりぐあいと なりましたー

 

ああ はやく うけとりたい

ああ ねいろ たしかめたい

 

でもでも ちょいと いま すぐは

らいしゅう までの しんぼうを

じかに おしはらい しておきたいし

きっちり おれいも しなくちゃね

 

にしても なんて ナイスな タイミング

まるで たいいん まってたかのよな

 

じつは コッチめ これでいて

ぞんがい もってるって ことでしょか

 

ぐうぜん なのか ひつぜん なのか

それとも どこかで みてござるのか

 

 

あたらしき ねゐろのきたい ふくれはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー