旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おそくなったから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240112022534j:image

 

ささっと たべて かえろかと

一座と しては めずらしく

 

すぐ ちかくには ぎょうざの めいてん

よるしか やって いないから

こりゃあ チャンスと いってみりゃ

もお ならんでる Pも いっぱい

 

はやくも ばんさく つきはてて

やっぱり かえろと した せつな

みなれた あかい とんがりやね

ささっとに ぴったり リンガーハット

 

ずいぶん ひさあしぶり ですね

旅ぐらし してたころ

おやさい たりないと かんじたら

おひるに よってた ものでした

 

ちいさい ちゃんぽんで ちょうど いい

おっと ぎょうざの かたき わすれずに

 

座長も まよわず さらうどん

やっぱり おやさい たっぷりで

 

おんや はしおき よく みりゃあ

もはや チャンポンやさんで ないようで

ベジモグ食堂 って コンセプト

おやさい たくさん よくかんで ですね

 

なるほど そういう ことでしたか

なるほど キャベツの しんも あまい

 

さいきんは 長崎の かたがたも

リンガーハットに いかれてるそで

そんな りゆうも あるかもねと

うなずきながら らくに かんしょく

 

おひる ぬいてりゃ そんなもの

なんだ ちゃあんと たべられる

 

ひかん するほど でも ないぞ

 

 

かみしめし やさいえいよう とりてふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー