旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあてえらいこと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231012155703j:image

 

さいだんには おそなえもの

とうぜんの ことで ありますが

 

この おおざら つごう にまい

くだもの やまを つくってる

 

いたまぬ うちに いただかないと

とはいえ もちょっと おいとかないと

ふだんの たべごろ はんだんと

べつの はんだん ひつようですよ

 

いずれ さんにんじゃ たべきれない

さあて ぜんたい どうするか

 

しあん すること ににんが よんぷん

すばらしき かいけつさく でましたよ

 

らいしゅうから じゅんじ スムージー

ちょうしょく がわりに いただきましょ

それなら しょくよく なき コッチめも

いくらか なんとか なりそうです

 

あいた ところは ゼリーか なにか

ひもちの するものに おきかえて

がんばりますわ かじえもん

かたづけものも だいじな しごと

 

え らいしゅう ふたご かえるのか

え 座長も ついて いくんすか

 

そいつぁ ますます えらいこと

 

 

いぶくろの みずがしのやま おののきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー