旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうさまじりのかぜ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220305210906j:image

 

おとしちゃったの ぽんかんかん

 

もすこし ならしてたかった けれど

おちちゃった もんは しょうがない

 

さらなる もんだい はっせいは

ついじゅく どこまで いこうかと

 

いっそ どうせの ことならば

いっとう おいしい タイミングで

 

それって いつの ことだろか

ひとつ たべて みないとね

 

のこりが ふたあつ ありますからね

 

 

この きは ちょうなん 3さいの とき

たべてた ぽんかんの たね うえて

ほぼほぼ これは てんとばえ

 

29ねんめに みがついて

らいねんは すずなりに なる よてい

 

さあて 座長 ごけつだん

いよいよ むくとき やってきた

 

あまかろうとも しぶくとも

きっと おいしいって いうんでしょ

 

だいじな むすこの みかん だもんね

 

 

かんきつの きひろきはだに はるおもひ

               東風

くちひんまがるすっぱさでしたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー