旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいのみつけちゃって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230531071240j:image

 

あさごはん さらに うれしく

 

えーと なまえ ながいぞ

幻の大豆黒千石小粒なっとう

 

うーん なまえ ながいぞ

栃木の あづま食品さん ですか

 

きいたことない なっとうやさん

いつもは 茨城 タカノフーズさん

 

はなかっぷ って キャラクターもの

ぞんがい くちに あうものですが

たれの 化学調味料 ちょいと きつくて

けいえん しがちに なってたところ

 

この みため インパクト でかいでしょ

こつぶ なのに でかいって ふしぎ

いとひき すくない タイプ だけれど

まめ じたいの おいしさ まえに でて

 

かわも ふわりと やわらかく

たれも ちっとも じゃま してない

ついてる ワサビも なまっぽく

まめの ふうみを ひきたてて

 

かなりの こだわり もってして

つくってあるのが わかります

 

もしも みつけた そのときは

ぜひぜひ おためし くださいね

 

ふたつで 1パック ですけどね

 

 

まぼろしの めのまへゐでて なつあさげ

               東風

すこおしたいじゅうふえてきて

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー