旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おでむかえもひとつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240313225306j:image

 

ぽんぽんかんかん かきねに ぽとり

 

ことしは この ひとつっきり

きょねん だいほうさく でしたから

 

みちに おちてりゃ ころころと

どっかに いって しまうとこ

うまあく かきねが うけとめて

やさしく まもって くれました

 

だいじな ひとつを ありがとね

 

あじの ほうはと いうならば

それほど きたい できないけれど

一座で しゅうかく できるのは

ブルーベリーと イチゴと これだけで

 

だいじだいじに いただきましょね

 

はるすぎに また まっしろな おはな

いっぱい さかせる ことでしょか

 

そのさき めしべが どれほど のこるか

そこで みの かず きまります

 

すべて しぜんまかせの ほったらかし

さて どうなるかの おたのしみ

 

また がんばって くらさいね

 

 

みかんすら きたくことほぐ はるもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー