旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえってくると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240313150809j:image

 

いちねんぶりの おはなの おでむかえ

 

やあ ありがとね ひさしぶり

ことしも さいて くれるのね

 

きみたち ムスカリきょうだいも

ふたご なのは まちがいなし

 

なんの ていれも していないのに

きゅうこん ほどよく ふえてきて

ちょうど かだんの ポイントに

なってくれてる ことですよ

 

って よろこびも つかのま

つぎの しゅんかん おどろきが

 

げんかんの だんさ たった さんだん

あがるのが しんどいこと しんどいこと

 

そりゃ さんしゅうかん ねたきりじゃ

やっぱり むりからん ことかもね

 

びょういん まったく だんさ なんて

かいだん てすり あるから いいものの

バリアフリーの たいせつさ

いきなり みに しむ ことでした

 

まあ たいらな ところ あるくのは

ずいぶん らくに なってるからね

ここから はじまる リハビリテーション

つまさきだちから はじめましょ

 

セルフプログラミングと まいりましょ

よおしよおし がんばるぞお

 

 

はるかだん そとでもふたご おでむかゑ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー