旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おそくまで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230414005117j:image

 

おつとめの かた おおいんですね

いったい ここに どれだけの かいしゃ

 

東京都労働産業局 まとめの

東京の産業と雇用状況2022に よりますと

 

こじんけいえい ふくめれば

なーんと 410,000 なんですと

 

えーと 一座の むらの じんこうが

たしか 13,000 でしたから

ざっくり 32ばい ってとこで

そんなに あるもん なんですねえ

 

かいしゃの かずと じんこうを

くらべても いみ ないか

ちょいと コーフンして

ちょいと あたまが へんに

 

えーと じんこう ざっと 1300まん

1000ばいって ことですね

ところが ひるまは 1600まん

300まんにん おつとめに きてる

 

あさの つうきんラッシュ って

そりゃ むりからん ことですねえ

 

さっきの まとめ ぜん 216ページ

おもわず よみこんじゃいました

 

この こうけいの なかに

いろんな きりくち いろんな かだい

 

こうけい あんていして みえるけど

じつの ところは ぐらぐらと

 

ひっしで はたらく みなさんが

この くにの けいざい ささえてる

 

あたりまえ だけど あらためて

 

 

あしもとの うんがよりいで まてんろう

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー