旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このいっぽんであんしんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221201154237j:image

 

いっしゅうかんの びょういんぐらし

けっきょく これに しましたの

 

もともと これって にゅういんよう

ベッドの うえでも らくに ひけるし

 

なんと いっても かるいのですよ

2キロ ぐらいじゃ ないかしら

 

おとも かるくて ちいさいですし

めいわく かける こともなし

 

パーラーギターって いうんです

パーラーって あの パーラー

 

フルーツパーラー 資生堂パーラー

パチンコ じゃないほうの パーラー

 

つまり ちいさな おみせの カウンター

なんにんか あいての えんそうむけの

 

 

ギターって もとは この サイズ

よくみる サイズ だいホール むき

 

うまれて まだ 90ねん たってない

この サイズ 180ねん まえから

 

これから ギター はじめようって

そんな かたには じつは おすすめ

 

ううん おたかいし やめとこか とか

おきばに こまるし やめとこか とか

 

ゆび いたくなって やーめた とか

おもくて おっくう やーめた とか

 

そんな しんぱい ごむようの

きがるな サイズで ありますの

 

 

ふゆぞらに むかひてひとり つむぐをと

               東風

つくりあらくてちょうせいいりますが

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー