旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあかえろうか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240313052606j:image

 

はんつきの にゅういんに サヨウナラ

 

はれて おうちに かえります

のうない リフレイン してるのは

マーク・ノップラーの めいきょく

Going homeで ありますよ

 

せんじつ チャリティーレコーディング

ターレジェンド あいつどい

 

あまりにも とんでもない あつまりで

ライナーノーツ だけで くらくらきちゃう

 

ちなみに なくなった ジェフ・ベック

さいごの レコーディングに

 

えいが ローカルヒーロー テーマきょく

はじめて きいたとき なみだ とまらず

なくしかけてた かんじゅせい

うちふるえる なか とりもどせた

 

パット・メセニーと ライル・メイズ

だいぜっさんの メッセージ

あのふたりにほめられたんだぜ と

こども みたいに はしゃいでたって

 

ウクレレでも ひける くらいに

シンプルだけど あじわい ぶかく

ひいてて かんどう できちゃう ほどに

そんな きょくに のって かえりましょ

 

ググって きいて みてくらさい

ひと それぞれの かんじかた

むろん あるとは おもえども

どんな えいぞう うかぶでしょ

 

かえるの うれしすぎるよで

アツく かたって しまいましたね へへ

 

 

ほうりこむ トヲトのふちに はるのうた

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー