旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんせんのかのうせいが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220717134119j:image

あったかもって ことで こうげんけんさ

こんなの もらって きましたよ

 

ここにきて また ふえてますねえ

なつが きたのに ざんねんですねえ

 

どれ どうやって つかうものか

ベロのうえとした ぐりぐり ぱっくん

 

だいに ぶっさして 15ふん まち

うえのほうに せん でれば セーフで

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

はい でましたよ セーフ でしたよ

座長も いっしょに セーフ でしたよ

 

 

どこで どうして かんせん するか

もはや まったく わかんない

 

いくら ようじん していても

かんせん するときゃ するもので

 

とはいえ コッチめ ただでさえ

こきゅう あさく みじかく なってて

 

これで こきゅうこんなん なんてこと

ぞっと しちゃうって ことですよ

 

とにかく なにより めんえきりょく

あげる どりょくを しなくっちゃ

 

きそくただしい せいかつと

バランス とれた おしょくじを

 

 

まあ それは もう できてるか

いまより めざせる とこ ないか

 

え 座長 4かいめ あるんすか

そうか かんれき すぎですもんね

 

こうなってくると コッチめも

4かいでも 5かいでも って

 

そんな きぶんに なってくる

そりゃ むりからん ことでしょか

 

 

かんせんの なみひきしおに ねがふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー