旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ななななになに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230824012648j:image

 

あれれれ なんだか ねつっぽい

あれれれ はかりゃ ねつ でてる

 

もともと ねつには よわくって

これだけ でてたら からだ がたがた

もお だめだあの すうち ですが

ふしぎと それは ないようで

 

げざい しっかり きいたなら

でるもの だして しまったら

きっと さがっちゃう ことでしょね

なんせ まるっと いっしゅうかんぶん

 

さがって くれなきゃ こまります

またぞろ にゅういん のびちゃって

いつまで たっても おうちには

かえれない まんまに なっちまう

 

おへやの おんども あるのかな

エアコン 28ど せっていで

ろうかの ほうが すずしくて

27ど だと さむくって

 

たぶん おやせは しんこうの いっと

ますます 骨川筋右衛門 えーん

 

がいきの えいきょう もろに うける

そういう からだに なってるのかも

 

なんだか おなか いっぱい たべる

そんな かんじも わすれかけ

もお きょうまでに したいもの

どーんと だして どーんと リセット

 

そんな わけには いきませんかねえ

 

 

なんとなく きうつわきゐで なつよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー