旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんかいさいごの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240312182513j:image

 

てんてきちりょう

 

なぜだか てんてき おちなくて

たっぷし 5じかん かかっちゃって

 

でもでも これで こんかいの

ちりょう いったん しゅうりょうで

あした たいいんと なりましたー

やった やったよ やりましたー

 

いやあ ながい びょういんせいかつ

たいちょう メンタル らんこうげ

 

それが おのれを つよくする

けっかと なったやも しれません

 

ピンチは チャンス ってことでしょね

わざわい てんじて ってことでしょね

 

あしたは おうちに かえれます

かんがえる だけで ほお ゆるむ

 

こんかいも おうえん いただいて

みなさま ありがとございました

 

 

てんてきも いとしとおもふ たそかれや

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー