旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

るすちゅうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240225220346j:image

 

がっきに かんしん あかんぼたち

うれしい ことで ありますよ

 

こうして ギターに ふれてみたり

けんばんハモニカ きいてみたり

あわせて ボンゴ たたいてみたり

なにより しぜんおんに ふれてることが

 

ことばかけ よみきかせ とりのこえ

かててくわえて いろんな がっき

 

きくこと そだって いくうえで

どれだけ だいじな ことでしょか

 

これから おおきく なるうえで

どれほど えいきょう あるでしょか

 

ごかんを フルに つかいつつ

いきてって くれたらなあと

 

そんな ねがいを ちょこっとね

 

 

ねつのでて きゅうにくるしき はるよあけ

                東風

さんそのあたいがやばいぞ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー