旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんのごはん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230822160422j:image

 

ひさしぶり というか

くちから たべるの ひさしぶり

 

ほぼほぼ むいか たべてなかった

えいようの てんてきって すごいのね

 

で もちろん おかゆさん ですが

おかずの ほうは ちょいソフト

 

しょくよく あるかって ないんです

たべるき まったく しないんです

たべたら おなか いたく なるんじゃ

そちらの ほうが しんぱいで

 

だからって たべない わけには

おうち かえりたい ですからね

てんてき ささって いるかぎり

びょうしつ ぐらし ですからね

 

ええええーい たべるぞ がんばるぞー

むりやっこでも のみこむぞー

 

 

てなわけで ごろく 30ぷん

はんぶんちかく たべましたー

 

びっくり したのは ヨーグルト

やたらと あじが こく かんじて

したが へんに なってるんでしょね

たべて ないと そんなことが

 

ううーん からっぽの いぶくろが

みたされてるの よく わかーる

また ちょっとずつ ふくれておくれ

また たべられる そのひまで

 

 

なつのごご みのうちどもと かたらひて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー