旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもわぬとこから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230129222528j:image

 

だいふごうの しんぱい きゆうに

つきの ししゅつの うちわけにゃ

 

こていひ ってものが ありました

それを わすれて おりました

 

あがってる って おはなしは

きいてた ところ でしたけど

 

ふたりぐらしの 一座には

それほど えいきょう ないだろと

 

たかを くくって おりました

まあ だいじょぶでしょと かんたんに

 

で やってきた 1がつ でんきりょうきん

なななななーんと 200パー

 

だいふごうに なるはずが

しょくひの せつやく ぶっとびで

 

 

たしかに おこたも エアコンも

ほぼほぼ しゅうじつ かどう ですけど

 

せってい じゃくの 23どの

つつましやかな ことでして

 

座長なんぞは コンセント

とおりすがりに ぬいちゃう しゅうかん

 

でんき つかいほーだい などと

おもってる わけで なーし

 

きょねんの 1がつと くらべたら

しようりょう じたいは 80パー

 

それでも なんと 200パー

ってことは じっしつ 240パー

 

すさまじい ほどの ねあげでしょ

これじゃ てんらくの いっとでしょ

 

じんせいせっけい うきしずみ

まだまだ あるもの なのですねえ

 

 

とはいへど そんなくろうは ごめんふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー