旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおっといかんいかん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230822222403j:image

 

つい ゆだんして かんそうき ほうち

ちょいと てんてき ちょうし わるくて

 

そしたら なーんと せんたくもの

きれいに たたんで はいたつを

 

なななななんで コッチめのと

なまえ かいてる わけでも なし

 

なぞは そくざに とけました

 

作務衣と言えばコッチさんですから

 

ああ そりゃ そうかも ですよねえ

ぜんたい なんにんの かんじゃさん

にゅういん してるか わかりませんが

さむえの かたって みかけませんねえ

 

もお いんないでも トレードマーク

いんちき ぼうずが アイコンに

 

ふふふ そんだけ びょういんぐらし

ながく なったと いうことでしょか

 

でたり はいったり はいったり でたり

なんのかんので 5ねんめに

なんのかんので いきながらえて

あの おてらさん まだ いきてんだ って

 

ちりょう りょうように さむえって

すごーく あってると おもうんですが

おすすめ したい くらい だけれど

あれれ そうでも ないのかな

 

かちかん それぞれ ですものね

 

 

いずこでも こじゃれていたい なつもあり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー