旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たっぷりはんにち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230907143104j:image

 

つういんび

 

さいけつまちで 1じかん

けっかまちで 1じかん

もんしん ふたあつ 30ぷん

てんてきはりさし 20ぷん

 

ようやく てんてき 40ぷん

しはらいまちで 20ぷん

おくすりまちで 30ぷん

ようやく おひるで 40ぷん

 

かえってきたら もお ぐったり

おうち すずしいのが すくいかも

 

げつまつ までは いかなくて すむ

そう おもったら らくしょうだあ

 

 

そいえば びょういん けいじばんに

来年から保険証の色はピンクに って

おいおい かみは はいしじゃ ないの

そんな とこにも むだづかい

 

ひもづけ してない コッチめは

ほけん きかないと おとろしいことに

 

ぜんたい どうなってるんだか

 

 

インボイス マイナカードの のわきかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー