旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てんてきだいが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240207192139j:image

 

あそんで いるから おしごとを

 

つごうよく てぬぐい にまい

あわせたように フックが ふたつ

 

おお なかなか おにあい

いつも かけるとこ なくて こまってた

 

エアコンの かぜに あたって ゆらゆらと

ふぜい すら かんじられる ことですよ

 

てんてきぶくろ さげてる ときは

なんだか つれなく たにんぎょうぎ

こうなると ぐっと みぢかに

なかまいしき すら めばえようかと

 

とうにんに してみれば

いりょう から いきなり せいかつに

おとしめられた きが してるかな

しょくぎょうに きせん なしですよ

 

 

びょうとう スタッフ みていたら

ユニフォームにも さんしゅるい

 

どうも 正看 準看 看護助手

いろわけ してある ようですが

かんじゃの たちばから すれば

みなさん おなじ かんごスタッフ

 

ひとしく たよれる そんざいで

すてきな えがおと ものごしで

あんしんかんも あたえてくれる

エッセンシャルワーカーで ありますよ

 

こんごとも ひとつ おたのみもうします

 

 

はるしぐれ ぬらしてぬぐひ ゆれてゐて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー