旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちりょうのほうしん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231130164139j:image

 

かわった ってことで

こんや ひとばん にゅういんに

 

まあ ひとばんの ことですからね

なんちゃない っちゃあ なんちゃない

 

ところが こんや こしつ ではらって

はつの 4にんべやと あいなりましたよ

 

ごめんなさい4人部屋になるんですけど

おうように うなずいて おおものぶって

 

へだてるものは カーテン いちまい

なので あたりまえの ことですが

いびきに そしゃくに きぬずれに

じつに よく きこえる もんですね

 

なるたけ おとを ださぬよに

きを つかって あるのも かんじます

 

なので まけじと コッチめも

おとの でぬよう すごします

 

こりゃあ こものも いいとこで

 

ひとばん だけで よかったなあ

これ なんにちも つづいたら

きづかれ すること まちがいなし

かえって ぐあい わるく なる

 

お しかあし こんかい にゅういんの

よかったこと ひとおつ

 

てんてきばりが いっぱつで

すうっと おさまり だいせいこう

けっかんまで ほそく なっていて

さんど よんどは あたりまえ

 

なさけない けっかんに なってんの

あーあ

 

 

かろやかな ふゆのカアテン ふくさよう

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー