旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ただいま

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231105151339j:image

 

ゆうがたの ほうじに まにあうよに

かえってきました でも かたづけは

 

とりあえず ぬれもの せんたくもの

あとは あしたに いたしましょ

 

ここが 365れんきゅうの

つよみと いえば つよみ ですよねえ

 

で こんかいも これ だいかつやく

ファミリーキャンプの ひつじゅひん

 

30ねんまえ ほぼほぼ さかなつりよう

つやつや シェルに ビニール かたかけ

ばちんと とめる かなぐの ついた

はとばの にあう デザイン ばかり

 

そこへ さんぜんと あらわれた

この アメリカンな デザインに

もお いちころ でしたねえ

ようりょうも だんとつ でしたしね

 

こどもかいに ぼんおどり

がっこうや まちの うんどうかい

いろんな とこに でばん たくさん

つかいたおして きましたの

 

 

え 30ねんまえ ですよねえ

 

とっくに じゅみょう すぎてんじゃ

なんだか われめも でてきたし

 

ほれいりょくは おちてんのかな

べつだん それほど かんじないけど

 

だけども いくら なんでもね

こうしんじき なんでしょね

 

30ねんの しんかは すごい

いちんふつかは あたりまえ

いっしゅうかん こおり とけないってのも

そこまで なくても いいんだけど

 

かるくて シンプルが いちばんで

パーツ こわれりゃ めんどうでしょ

 

とにかく いろんなの ふえてるから

えらぶ たのしみは ありますよ

 

 

あきのよゐ ほれいばこにも おもひあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー