旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たかねあんてい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240311215029j:image

 

いちじ 70だいまで おちてた さんそ

 

このまま だめに なるのかなと

もうろう あたまで かんがえるほど

 

にゅういんちりょうの かい あって

このすうち いじして おりますよ

 

たちあがっても 95 

たちあるいても 93

 

けつあつの ほうも 110―75

せいじょう はんいと なりまして

 

これなら もお ひとあんしん

ぶじに たいいん できそうですよ

 

まえにも かいた ことですが

いくじ ないぶん すうちに よわい

よくない すうち めにした とたん

へなへなへなと きりょく なえ

 

まえむきな きもち こなごなに

うちくだかれちゃう ことでして

 

そういう ところ しゅぎょうの たりぬ

こころの つよさ みがかねば

 

なあにいさんそ70だとそれがどうした

てつぶんたりんならレバーだレバー

 

それくらいの ごうかいさ

みに つけて いきたい ものですよ

 

このさき いきてゆく ためにもね

 

 

はるのかぜ よわきこころを うちくだけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー