旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんとなんと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240311131041j:image

 

びょういんごはんに こんなのが

 

ヘビーユーザーの コッチめ ですが

6ねんめにして はじめての こと

 

なにかの ごほうび なのでしょか

それとも どなたかの おすそわけ

 

んなこた あるわきゃ ないですよ

にしても あんこ ですよ あんこ

やっぱり めずらしいんじゃ ないかしら

ふふふ すっごく うれしいな

 

ごはん はんぶん きっちり いただいて

さてさて ひさしぶりの おまんじゅう

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

かわは ねちーっと あんこ ほろーりと

りっぱな もので ありました

 

なんだか たいいんの まえいわい

そんな きぶんも むくむくと

 

まことに けっこうな ことでした

 

 

うららかに はるのことほぎ おまんじう

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー