旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なかなか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240219160917j:image

 

ぐあい よろしくて

ベッドの なかでも よみやすく

 

あっとうてきに かるいから

どんな しせいでも よんでられる

 

もじの おおきさ かえられるって

いうのも たしかに べんりな こと

めに ふつごうの しょうじがち

おとしよりには なんとも やさしく

 

がめんの あかるさ かえられるって

いうのも びょういん むきな こと

しょうとうじかん すぎたとて

ねむけ くるまで よみつづけられる

 

ただでさえ よむの はやいのに

じゃかすか よんじゃう あっちゅうま

 

げつがく 980えんの

もとは とっくに とってるみたい

 

このぶんじゃ たんまつの もとも

すぐ とれちゃうんじゃ ないでしょか

 

あとは もうかる いっぽうで

ほんよみ ちょうじゃの ひは ちかい

にゅういん してる はずなのに

いつの まにやら だいふごう

 

まあ そりゃ いったい どうしましょ

 

 

かちかんの ころりころがり はるどくしょ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー