旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかすっかり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231110154338j:image

 

ふゆぞらに

やっぱり あきは ぶっとばし

 

おてんき すぐれぬ せいかしら

からだの だるーい せいかしら

 

おこた だしたい きも するけれど

からだ いうこと ききまっしぇん

ふくさようと いえどもね

おうちに いれるだけ よしと しよ

 

おんなじ じっと してるとは いえ

びょういんと おうちじゃ うんていで

 

きぶんの じゆうが まるきりで

まどの けしきも ちがうもの

 

とはいえ こんな そら みていたら

いんいん めつめつ しようがない

せめて からあっと はれてくりゃ

いつもの まえむき もどるかなあ

 

おてんきよほう どうなってんだ

 

 

むねのおく おしせまりくる ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー