旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そこぢから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240310154855j:image

 

って ほどでも ないけれど

だして ごはんの はんぶんを

 

もちろん それじゃ たりないんだけど

えいようてんてき なくなって

ずいぶん みがるに なりました

おあと ほーわのーどの コード だけ

 

たいいん ちかいの じっかん できる

そんな かんじが むくむくと

 

かんごしちゃんたちも くちぐちに

せんしゅうとぜんぜんちがいますねー

 

にゅういん したころと くらべると

すくなくとも おんなじ レベルには

 

もちょっと アルブミン ぶちこんで

けつえき こくして もらいましょ

 

もちよっと うごける からだ まで

さいせい させて もらいましょ

 

いがくの しんぽの ありがたみ

はだで かんじて おります からね

 

ふかあく かんしゃして おります からね

 

 

ぜんぷくの しんらひのもと はるをゆく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー