旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんでだろ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240307152810j:image

 

ウクレレ ならしてないぞと おもったら

ひだりの ゆびに これ ついてましたー

 

さんそ そくてい センサー ですの

じょうじ データは ナースの もとへ

 

ひだりて つかえなきゃ ひけっこない

みぎに つけかえ してもらいましたー

 

げん はじくのは きょくたんに いえば

おやゆび いっぽんで ことたりる

 

おあと もう いっぽん つかえりゃあ

なんの さわりも ないもので

 

ひだりに つければ つけたでね

ごはん たべづらい ことですの

 

もお いいんじゃないかと おもうけど

おきあがった その とたん

やっぱり あたいは おちていて

すぐに だれかが とんでくる

 

ひもつき せいかつ いやだけど

これ ばっかりは しょうがない

 

ふべん だけれど ふこう じゃない

いま しばらくは おつきあい

 

 

しゅんゆうに このゆびのさき じつとみて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー