旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がんめんせいけい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220119085620j:image

 

やっちまうぞと いきごんで

 

いろいろ しらべて ゆくうちに

ちょっと とんでもないって ことが

 

トランスフォーマー じゃ ありません

たとえ あっちこっち2ごう だろうと

バンパー はずせば この はくりょく

 

ラジエターが まんなかに

みぎに みえるは ウォッシャータンク

ひだりの しろいの メインフレーム

したの くろいの サブフレーム

 

せいけい しようと おもったら

サブフレームが じゃまに なる

とっちゃわないと できまっしぇん

メインの カットも ひつようで

 

おおっとお それは いけませぬ

きょうどの バランス くずれます

まず まちがいなく ゆがみます

もしものときも やくたたず

 

 

しちご 35ふん かんがえて

がんめんせいけい みおくりに

もとの おかおも わるかぁない

みがきを かけて よしと しよ

 

あんぜん こそが さいゆうせん

いやあ あぶない とこでした

はい もとどおり もとどおり

 

 

おお すると よさんが ういちゃうぞ

おお すると あれにも てが でるぞ

 

 

あれこれと うよきょくせつの ふゆしあん

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー