旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そろそろおうちに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240307004707j:image

 

かえりたいなの さとごころ

 

にゅういん すでに 3しゅうめ

さすがに ちょいと あきてきて

 

まあ それだけ かいふく してるのか

たんに きが おっきく なってるのか

 

とはいえ ちょいと きに なるの

かふんは いまが ピークどき

びょういん でれば さらされる

もともと じゅうど かふんしょう

 

かふんしょうって いいかたが

ちいとも なかった 45ねんまえ

 

ぶえっくしょーんと ごうかいに

くしゃみむし なんて よばれてた

 

おくって もらった おしゃしんは

きんじょの おさんぽ スギばやし

みるかぎり じゃあ もお おちちゃって

なんだか だいじょぶそな くうき

 

ほほほほ なんてね ここ すうねん

つまりは がんを わずらって

しょうじょう かるく なってんですの

じつは もお こわくないんですの

 

スギだろが ヒノキだろが ブタクサだろが

ハウスダストだろが どーんと こい

 

だれにも じゃま なぞ させないぞ

おうちに かえって やるんだからな

 

 

かはたれに ゆめみうつらと かふんみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー