旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもってたいじょうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240307224054j:image

 

ながとうりゅうに なっちゃって

のどの フタ たりなく なりそで

 

はなげ がわりの フィルターで

きれいな くうき とりこむ ためと

かしつの やくめも になってて

いちんち いっこは マストな もので

 

このごろ やって ないけれど

ゆびで おしたら こえも でる

 

まことに べんりな この フタは

コッチめの よせい ひつじゅひん

 

とはいえ ユーザー そんなに いないから

びょういんに いつも あるわけじゃ

 

たしか おうちに ざいこ あったよな

いよいよに なりゃ 座長 スクランブル

 

ひいふうみいの あと むっつ

イムリミット あと むいか

 

なかなか スリリングな てんかいに

M:Iの テーマ のうない リフレイン

 

 

やうするに かゑりたいのよ ねがふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー