旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おちばのじゅうたん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221105160409j:image

 

いいかんじ 

これぞ あきって もんですね

 

ゆうがたに なりゃ ちょい さむい

たきびで ぽかぽか あったまろ

 

こりゃ おゆわりも かかせない

って まいばん かかしてないけど

 

こよい 熊本 球磨しゅうちゅう

人吉 ずいぶん とおいけど

 

座長 およめさんと たのしそに

おなべの じゅんび いいですねえ

 

お ホイルやき ですか

そりゃ また いいですねえ

 

そう そこに あみ あるでしょ

そのうえに ならべて そう

 

たきびに どおんと のせちゃって

はい それで じゅうぶんですよ

 

じなんぼも ずいぶん おやくに

まあ おとな ですから とうぜんで

 

 

らくように あきほんばんの ゐろめあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー