旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なまったからだは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220102203922j:image

 

ラジオたいそうで リセット でしょか

 

あれれ 座長 なんだか ここんとこ

スタイルアップ しとりゃ せんですか

 

げきやせダンスに ねるまえヨガ

よねん なかった ですもんねえ

 

そういや いちねん くらい つづいて

ここにきて きっと せいかが

 

 

それは うれしい ことでしょけれど

まあ それいじょう ほそく ならんでも

けっして もう おわかくは ね

 

あんまり ほそく なった ひにゃ

おしわの ほうが きに なるでしょ

 

コッチめ もう いい っちゅうくらい

ほねと かわだけ のこってますから

ここも あそこも しわだらけ

かなしく なって くるのですよ

 

まあね 座長の しもべの みとしては

ぴったりの みためと いえなくも

 

 

どれ ひとつ コッチめも ごいっしょに

 

おお なんていうか まじめにやると

この たいそう ってのは なかなか

 

うう しゅじゅつの えいきょう

まだまだ まるきり のこってる

 

ひだりかた ぜんぜん まわんない

ありゃ なんか みぎひざも

かくかく してる そんな きが

 

いいすね ラジオたいそう いけますよ

座長 これ まいにち やりましょよ

じゅうぶん リハビリに なりますよ

 

なんの こたあない わかってたけど

なまってるのは コッチめ でしたー

 

ことしの もくひょう その1は

ラジオたいそう まいにち いっかい

どうやら そう なりましたねー

 

あれ なまってない つもりの

そこの おとうさんも いかがでしょ

 

 

たいそうは けんこうのため きづきふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー