旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いりようになったので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221129194407j:image

 

おもわず かっちゃって

ちょいと にゅういん はいったもんで

 

あすから いっしゅう ばっかりの

てんてきちりょう あるもんで

 

2さつ ばっかり あったとて

あっと いうまに よんじゃうけどね

 

いわば ほけんの ようなもの

ねむれぬ よるの おともでしょ

 

 

びょういんぐらし ごめんだけれど

そうも いっちゃあ いられぬし

 

ちょいと がまんを していれば

いっしゅう すぐに おわっちゃう

 

ちょいと てんてき いやだけど

そうも いっちゃあ ばちあたる

 

それで いのちの ながらえる

ありがたいぞと おもわなきゃ

 

さあて ひさびさ にゅういん じゅんび

がっきは なにを えらびましょ

 

 

いかがとて せんたくしなぞ なきふゆに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー