旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いよいよからっぽ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231025212015j:image

 

れいぞうこ

 

しかあし くばらの あごだし あれば

アルモンデ とは おもえない

 

りっぱな ひとりなべ でした

きのこは ほしい とこだけど

 

あれれ けさは なに たべよ

だいこん きれはし ブタ しょうしょう

こっくり いためて ブタどん なんて

あさから ヘヴィ なのかもね

 

おお やたらと おたかいのに

プチトマト なんて かったのでした

ちっとも おねだん さがらぬまんま

なんだか あかいもの たべたくて

 

ちゃいろい ばかりの どんぶり まわり

きって ならべて みましょかね

 

ちょいとは かろやかに なるかもよ

 

それで うちどめ れいぞうこ

きもち いいほど すっからかーん

 

コッチめ にゅういん してるころ

座長も こんな だったんでしょね

 

じったいけんで きもちが わかる

だいじ だいじな ことですよ

 

 

しょうこうも しもなきこない そうじどき

                東風


f:id:acchikocchiitiza:20231026073923j:image

やっぱりむりがあるわなあ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー