旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっとやっと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230829150955j:image

 

たいいん きまって おうち かえれる

びっくり 2しゅうかん ながかったー

 

おかげで なんだか からだ すっきり

リセット かんりょうって かんじだぞ

 

もお にゅういん ないと おもってたけど

また こんなことも あるかもね

 

だって また すぐ てんてきちりょう

ふくはんのう ふたたびの おそれが

 

そんな かくごは しとかなきゃ ね

いきながらえる ためなんだから

 

あー かえったら なにやろう

だいたい なに やってたんだっけ

おうちの かじさじ うたがいなく

座長が やっちまってる だろうしな

 

とにかく おそとに いきたくて

ちょいと からだも うごかしたくて

 

もちろん いっぱい いただきたいし

おうちの ごはんも たべたいし

 

そうだ 2かいの こどもべや

すっかり すっきり プロジェクト

そろそろ はじめなくちゃ だった

それも たのしみ なのでした

 

からだと そうだん しながらね

それに してたって うれしいもんで

 

 

よろこびは ざんしょのそらの むかふがわ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー