旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じょうきじゃんじゃん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240306134032j:image

 

ネブライザーは きゅうにゅうき

 

はいたん ほじょに つかうんだけど

まるきり つかう ことも なく

 

かたわらで じっと ひかえて おりますの

なんだか けなげに みえてくる

 

それでも かんごしちゃんたちは

かならず りようを おたずねに

 

もくもくしなくていいですか

 

そうか きみ もくもくって よばれて

かわいがられて いるのだね

 

だけども でばん なきままで

ますます けなげに みえてくる

 

たまには つかって やってみっかと

おもわぬ こと ないでは ないけど

じぶんで はいたん できてる うちは

なんだか ていこう あるんですのよ

 

そういや おうちにも おなかまが

しうんてん しか したこと なく

どこに しまった ことすらも

おもいだせない ことでした

 

いよいよ よわって きたならば

そんときゃ おせわに なりますからね

 

かわいがって もらって まっててね

 

 

けひちつの ごときかつやく するひびも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー