旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どようのおひるは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240127140050j:image

 

これ ていばんに

トマトソースが ふさわしく

 

座長は えいよう とらせよと

ぐざい こころもち おおめな もんで

そちらで おなか ふくれちゃう

パスタ ちょちょいと のこっちゃう

 

2がつの にゅういん しゅじゅつまで

ちりょう しばらく おやすみ だから

 

からだの だるさ とれるかなと

ちょいと きたいを しているけれど

 

しょくよく もどって くるかなと

ちょいと きぼうも もってるけれど

 

そう げきてきに かわるもんでも

そう たんじゅんに いくもんでも

 

とはいえ にゅういんまでに できること

やっとかなくちゃ ならないし

いくらか たいちょう いい あいだ

すませとく べきは あるもんで

 

えーと とにかく ぞうしょの せいり

てを つけなくちゃ ならんでしょ

 

パスタの ちから いかがでしょ

 

 

はるちかし うちなるちから わきゐでよ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー