旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いぶくろ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240305132840j:image

 

なんとも ないって ことで

いっしゅうぶりの おひるごはん

 

しょくよく ちいとも ないけれど

ここで たべなきゃ オトコが すたる

 

いぶくろ まちがいなく ちぢんでる

まんぷく ぐあい まえ いじょう

なんとか かんとか がんばって

はんぶん いじょう いに おさめ

 

で いきなり なにが おこったか

しんぴと いうか あたりまえと いうか

なんにち ぶりかの おつうじが

ひのめ みたので ありました

 

となれば けっとうち らんこうげ

ふたたび あたま くーらくら

 

にんげん ごしゃくの くそぶくろ

なんてな ことも もうしますが

ざんねん ながら のうみそが

それを ゆるして くれないよで

 

おうちに かえる ためならば

ここは もひとつ ふんばって

しっかり たべて いかねばね

あれれ やっぱり ふんばるんだ

 

さすがに いっしゅう たべて ないと

ずいぶん おいしく かんじますし

 

まんぷくかんの くるしさは

おくすり だよりで しのぎましょ

 

 

まふぜんと たべるゆめみし はるごすい

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー