旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きいてびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221201162756j:image

 

ちりょうけいかく

なんと てんてき 12じかん

 

それを れんぞく いつかかん

なるほど それで いっしゅうかん

 

てんてきだいと おともだち

からから どこへも つれてゆく

 

あれれ おふろは どうなるのかな

きがえも だいじょぶ なんだろか

 

 

なーんて じつは しんぱい してなくて

なーんせ こちとら もう ベテラン

 

てんてきに ついちゃ エキスパート

もお てんてきかいの レジェンドと

 

ふくさよう なけりゃ いたくも かゆくも

いやさ ちょいと せなかは かゆいのね

 

なんちゃあ ないのが てんてきちりょう

ぜんじどうで ちりょうしてる みたいな

 

たいいん したら なに たべよ

おうち かえったら どこ いこか

 

そんな たのしみ きぼうを むねに

ぷっすん ちりょう つづけましょ

 

 

ふゆよあけ はりさされたる おぼゑあり

               東風

にっぽんもかったことだしまけないぞー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー