旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねすぎりゃこんどは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240305014850j:image

 

とうぜん ねむれーず

 

しかーし こんかい これが ある

Amazon Kindle よみほーだい

 

よみおわる たんび つぎの おすすめ

どくしょの むげんループ でしょ

 

しょうじき うーん いまいちだ って

よみもの ないこた ないけれど

ちょしゃに けいいを もってすりゃ

いちごんいっく きっちりと

 

おもしろいのは よむ はやさ

ちゃんと はかって いるらしく

あと なんぷんで よみおえる

そんな ことまで おしえて くれる

 

ますます ハカの いくことで

ハカ いかなくて いいんだけどね

 

ちゅうや とわずに じこく むしして

かつじに このみ まかせっきり

おうちじゃ いくら なんだとて

さすがに ここまで ないでしょね

 

にゅういんぐらしの あたらしい

だいごみの ひとつに なったかも

 

よむって あんがい たいりょくも

つかう ことでも ありますし

からだ うごかぬ いまだから

いい エクササイズに なるのかも

 

ほおら もうじき よも あける

 

 

ひあしのび かはたれどきの もじめぐり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー