旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ていけっとうしんぱいして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220819191227j:image

 


じなんぼの およめさん

クッキー やいて くれました

 

ふたあつ たべたら げんき もりもり

こういうのって ききますねえ

 

よっつ たべたら おなか いっぱい

もうもう ごはんが はいらなーい

 

それだけ カロリー たかいんでしょね

れいとう しといて ひつような ときに

 

 

なにゆえ こんな ことかと いえば

 

しょくどう はんぶん いぶくろで

のどの ところは しょうちょうで

 

だいよう している もんですから

じょうずに えいよう とれなくて

 

とれなくて っても つかえてる

なんとか かんとか たべれてる

 

 

すごいっちゃあ すごいこと

いがくの しんぽ そのもので

 

ありがたいことで ありまして

かんしゃ かんしゃの ことですの

 

かんがえてみりゃ おいしいって

おもえるように なったのも

ここ 4かげつの ことでして

 

あじも かおりも ないときは

そりゃあ たべるの くつうでしたよ

たのしいことなぞ ひとっつも

 

 

それ かんがえりゃ いま てんごく

いろんな ものが おいしくて

 

いろんな かおり かんじてて

ゆたかな くらしに つうじてる

 

 

ミナちゃん また よろしくね

 

 

およめさん おもひうれしき ざんしょのひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー