旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おくればせながら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240216191907j:image

 

むすめから おそわって

にゅういん じゅんびの ひとつへと

 

これが あるのは しってたけれど

なんとなあく かみで よみたくて

 

しかあし こないだの だんしゃりで

けっこう こりた ことでしたし

このさい つかって みましょかと

どうにゅう きめた ことでした

 

いろんな いみで べんりでしょ

びょういん ぐらしにゃ なおのこと

 

こんごの どくしょ せいかつの

あらたな ページと なるかしら

それとも やっぱり かみ だなと

ほんや としょかんに もどるかな

 

いずれ Kindle しゅっぱんを

のぞむ とこでは ありますし

ここは いったん したしんで

おくのも だいじな ことかもと

 

てはじめに なに よんでみよ

 

 

ゆびひとつ びゃうしつのはる でんしぼん

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー