旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひとつゆっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230208155253j:image

 

よもうかと 

ゆったりきぶんで よみはじめたけど

 

おもしろすぎて どんどん よんで

じょうかん もう おわっちゃって

 

あいも かわらぬ 浅田ぶし

わらって なけて いうことなし

 

読売しんぶん れんさいで

こうどくのかた おとくでしたね

 

 

に しても

 

しんぶんの れんさいしょうせつ って

かくの たいへんでしょね

 

もちろん かきためとくんでしょけど

さっかさん それぞれ なんでしょね

さいごまで かいちゃって こだしに

すこしずつ かいちゃ みなおして

 

とちゅうで プロット かわったりして

へんしゅうさんも さぞ たいへん

でも まちがいなく うれるから

つくる がわには おいしいのかな

 

 

よみながら れいに よって

のうない キャスティング ごっこなぞ

 

これが また おもしろくって

あとから 座長も よむそうだから

キャスティング オーディションごっこ

それも いいかも しれませぬ

 

 

ほんよみの げどうなれども ふゆびより

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー