旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひごろなら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240304201729j:image

 

ブログの よみかき 3じはん

いカメラ いきいますよー

 

うむをも いわせず ないしきょうへ

のどが まひする にがい おくすり

 

よこに なったら ますい てんてき

そのごの きおく ございません

 

きが つきゃ へやで ぐーすーぴー

4じかん ばくすい してました

 

で 12じかんぶりに くちに した

おみずの あじはと もうしたら

 

にがい くすりの のこりがが

むみょーっと のこって いるもので

 

かんろ などとは ほど とおく

なんとも しれず おいしくなーい

 

まあ いカメラ のんでりゃ まちがいなし

わるいとこ かならず わかっちゃう

けっか なんとも ありませんよに

ちょいと いのる きもちもね

 

まあ ないしきょうまで いどう できた

そこを きょうの ところは ひとつ

 

ことほごう では ないでしょか

 

 

にゅういんで すごすはるのひ てゐかんす

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー