旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただきものは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220626223118j:image

 

ほかにも こんな たいりょうに

 

よんだ ほん おいていくから

おすすめを もっていくよと

 

どくしょ たいけん このみの けいこう

まるきり ちがって きょうみ ぶかい

 

どくしょの はばが むみょーっと

こりゃ ありがたい ことですよ

 

座長も よむぞと はりきってるけど

よみおえるのは あきごろ かなあ

 

ひとなつ たっぷり たのしめる

コッチめ もって 2しゅうかん

 

 

ううむ なんだか シネマに ドラマ

げんさくぼんが おおいのかな

 

そちらも あとから たのしめる

にど おいしいって ことになる

 

 

ほら もう 2さつ よんじゃった

どっと つかれちゃいました

 

どくしょ 75ふん ウォーキング 30ぷん

カロリーしょうひ おんなじだそで

 

いやあん また やせちゃうよお

そのぶん しっかと たべなくちゃ

 

 

つぎつぎと なつのとびらを あけてみて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー