旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おせんたくばに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240303171045j:image

 

いく げんき すら でなくって

座長に とりきて もらいまして

 

ついでに あたらしい パジャマ

かってきて もらいました

 

パジャマに ついては ここんとこ

むひむひ ものと きめてます

つくりと そざい おねだんを

はかりに かけりゃ ベストバイ

 

めん 100パーで なかったら

すーぐに かゆーく なっちゃうの

そりゃあ デリケートに できてるの

しかも いまは ふくさようで かゆい

 

これで ひとまず ひとあんしん

いつでも おきがえ できますの

 

ざんねん なのが 座長には

ひとめも あえぬ ままでして

まだまだ めんかい かいじょには

じかん いるので ありますね

 

ちょいと さびしい 一座 でしょ

 

 

はるのまど もどりしきみの けはいあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー